エアガン・サバゲー・AirSoftGameからミリタリーのショップ・メーカーなどコンバット・ミリタリーの総合情報サイト「ミリタリーブログ」

ミリブロWikiについて

2007年02月14日

ミリブロWikiは、みんなで作るミリタリー・エアガンの用語集&カタログ集で、名前の通りブログ機能を使ったWikiチックなサービスです。
見て調べるだけでなく、用語の解説を自分で登録する事もできます。

~よくある質問~
Q:登録するには?
A:用語の解説を登録するには、まずミリブロ会員(=ミリブロのブロガー)にならなければなりません。登録は無料!どんどん登録しましょう。
ミリブロへ登録

Q:外部リンクの設置は?
A:用語の解説に当たって引用した文献サイトや、参照サイト、有益な情報源として外部リンクの設置はOKです。

ただし、線引きが難しいところではありますが、その際、投稿者は常に「中立」な内容でお願いします。
全く関係無いページをリンク先とする行為は論外の他、あまりに営業色の濃い不適切なリンク行為はミリブロサポートチームの任意判断により削除する場合があります事をご了承下さい。

また、残念な事に、そのような行為の書き込みを発見された場合にはお手数ですが、当ページ左サイドバーに設置されている「お問い合わせ」より通報下さい。

全ては多くのミリタリーファンが楽しめる場となる事を重視してご利用頂きます様、皆様の誠意あるご協力を宜しくお願い致します。





Posted by ミリブロWiki  at 22:27 │Comments(0)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。